ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

5/9

今日の論文は短い。衣類その他を洗濯して日本と電話をしていたらこの時間。


なんで知ってるの!


お菓子作りの材料を買いに行きたいので、短く数行だけ書くか。


1)私はあずきケーキ作ろうと思ってるの。
明日は母の日だから! 
こういうの書くと 甘すぎるって怒られるのかな


それともこういう方がいいの?


2)明日は、砂糖不足なので、、、ケーキを作ろうと思います。。。
。。やっと。。特別な日だから。。。ケーキが食べれます。。。 涙 



だってこの文の最後のとこで、生まれ変わったら私が楽しそうにしてると君は嫌いになるって書いてある。


BCG vaccination–induced emergency granulopoiesis provides rapid protection from neonatal sepsis | Science Translational Medicine


2日前の論文、カナダのバンクーバーにあるブリティッシュコロンビア大のグループが発表した研究は「BCGワクチンは緊急時好中球造血により新生児を敗血症から守る」という題で掲載された。


なんか、毎回当てはまる論文探せるのが凄いなと思う。
勉強してるの尊敬。


2日前。。
おととい。。
25%の日だ!


「BCGワクチンは緊急の時 好中球(白血球)を足すことにより 新しく生まれた君を 命を脅かすような臓器障害から守る」


おととい?
ハート三つのことね
か心配してるよって言ったこと。
BCGワクチン=ハートと心配すること


Emergency granulopoiesis (EG; 緊急時好中球造血/緊急顆粒球形成)というのは定常状態と異なる機構で生じる好中球への分化のことで、感染時など好中球の需要が高まった際に起こる。


EGは、定常状態とは異なるシステムで政治る 好中球への分化のこと。
何々「への」って  好中球がってこと?好中球のために?


へ へ
の の
 も
 へ




EGというのは、定常状態と異なるシステムで生まれる好中球への 分かれること。
EG=好中球が分かれること。
EG=好中球のためにEGが分かれることかな
多分前者だと思う。


これは、感染した時とか好中球が必要になった時に起こる。(おこるってタイプすると最初に変換されたのが「💢」でちょっと笑えた。w)
ピンチの時に 好中球が分化する。 


具体的には、定常状態ではC/EBPαという転写因子が好中球の分化を制御するのに対し、EGではC/EBPßという転写因子が制御する。


具体的には普通の時はC/EBPa(転写因子)が好中球の分化を抑えているけど、
EGではC/EBPβが抑えられる。 


BCGといえば結核のワクチンとして用いられていて、日本人であればはんこ注射として接種した人も多いだろう。かくいう僕もその一人だ。


君はBCGしたことある。


ただ結核ワクチンとしてではなく、その他の作用が最近では注目されている。
ワクチンとしてでなく、その他の影響を与えることが最近では注目されてる。


それこそ新型コロナウイルスで日本人の感染死亡者数が少ない理由としてBCGによる免疫訓練が高まっているという説もあり、BCGが我々の免疫系に与える影響は興味を引くものとなっている。


BCGに興味がある!


さてBCGが結核菌以外の感染症に有効ではないかという例として、敗血症があげられる。主に発展途上国をはじめとして5歳未満の子どもの死因として最多の感染症、その大部分を占める敗血症による死亡率が生後すぐにBCGデンマーク株を接種することで低下するという報告がなされており、その機構を知ろうというのが今回の論文だ。そしてタイトルの通り、その理由として好中球の増加をあげている、というところだ。



BCGが敗血症直せるかもしれない。
敗血症 = 全身性炎症反応症候群が敗血症である。
全身炎症!
BCGを生まれてすぐ打てば死人ベビーが減る。
君はベビー。


BCG=好中球の量を上げる



まずはマウスを用いてBCG接種が敗血症による死亡率を低下させることを再現。


まずはマウスを使ってBCGが敗血症による死亡率を低下させることを再現。


生後すぐのマウスにBCGを皮下注射すればその数日後に糞便懸濁液 (cecal slurry; CS)を腹腔内投与した際の死亡率は低下する。


生後すぐのマウスにBCGを駐車すればその数日後にCSを投与(与えた)時の死亡率は下がる。


一方で生後2週間のマウスにBCGを投与しても、その後のCSによる敗血症からマウスが守られることはない。この「※ただしイケメン新生児に限る」というルールはヒトでも同様であり、このモデルが適していることを示唆する。


一方で生後2週間後のマウスにBCGを投与しても、その後のCSによる敗血症からマウスが守られることはない。 
2週間。。。 確かに2週間くらいだ。



イケメンベビーにBCGをあげても、その後のCSによる敗血症から君が守られることはない。w


=イケメンベビーに  ハートあげたり心配してあげても意味がない。 そういうことー?  = したいならしても良い。多分。
OK



ここで発見されたのは炎症性サイトカインTNFの低下のみならず細菌数の低下。


ここで発見されたのは、炎症性サイトカインTNF(不要な細胞を排除するほか、感染防御)の低下と 細菌数の低下。 


TNF低下=悪い事。
細菌数が減った=良い事。


ハートとか心配すると君の態度がでかくなる。余裕ぶっこく。
だけど、悪い子ではなくなってくる。?



そして興味深いことに、CSの代わりにリポ多糖 (lipopolysaccharide; LPS)を注射した際ではBCGによるマウス死亡率の変化はない。


ふむ。。
興味深いことに、 CSの代わりにLPS(細胞が作る毒)を注射した時は 
=LPSあげても あげなくても 関係ない。 
= ハートとか心配の代わりに私がどんだけ君の悪口言おうが関係ない。
ふむ
喜ぶべきなのか。。。
そっか。
君は私が我慢していると思ってるの?
私基本悪口あんま言わないというか、
かなりのんびりというか気楽人間というか。 話したくないの?へえ!それならそれでしょうがないね! みたいな。。。
ツイートしないあいつ、呪ってやる。。何回もノートに名前書いて呪ってやるΣ('◉⌓◉’) みたいの
私にいくら聞いても出てこないと思うよ。。?なんか、私そういう人間じゃない。


LPS(悪口)注射しても関係が無いんじゃなくて
悪口言って欲しいのかな?
言って良いよって言っているのか どっちなんだろう。
言われるのが好きなんだったら とりあえず悪口の言い方サーチしとくわね💫
それとか自由に遊びに行こ。 
今晩(昨日)はズーム飲み会参加してみる


すなわちBCGは自然免疫経路に働きかけて急性の感染によるサイトカインストームと呼ばれる部分を抑制するのでなく、なんらかの方法で細菌の増加を抑えてくれているということだ。
すなわちBCGはサイトカインストーム(優しい 優しくないの割合がアンバランス)を抑えるのではなく
細菌の増加を抑えてくれるということだ。



むむ?




サイトカインには、「炎症性サイトカイン」と「抗炎症性サイトカイン」があります。
これらはアクセルとブレーキの関係になっています。一方が炎症を引き起こし、他方がそれを抑えています。
通常は、両者のバランスが取れており、不都合が起きないように制御されています。ところが、このアクセルとブレーキのバランスが崩れることがあります。
前述のように、サイトカインは微量でも大きな結果をもたらします。この結果、炎症性サイトカインが過剰に血中に放出されて自己免疫疾患などを引き起こしてしまうことになるのです。
これがサイトカインストームです。


アンバランスを抑えるのではなく 細菌の増加を抑える。
=BCGは 優しい/態度悪いがアンバランスのままかもしれないけど、 態度が悪くなるのを抑える。
。。。


。。うん。。

うん なんとなくわかったような。


とりあえず
BCGは何らかの方法で細菌の増加(ツイッターで無視態度)を抑える。



それとも 
細菌てツイートのことかなツイートの増加を抑える?





そこで注目したのが免疫反応で最も早く活躍する細胞の一つ、好中球だ。 



注目したのは=ハートと心配するやつに注目



というわけで好中球の数をBCG注射後のマウスで見てみると、非成熟型および成熟型ともに増加している。


大人な君も、ベビーな君もハートと心配されると増加している♡♡♡✨



BCG接種マウスから非接種マウスに骨髄系細胞を移植してCSを投与してみると、好中球を移植した際には細菌量が低下し、好中球以外を移植した場合には変化が見られなかった。



BCG受けたマウス(ハート入り)から 受けてないマウス(ハートなし)に 細胞を移植して CS(ハートと心配)をあげると、ハートを移植した場合は細菌量が低下し、好中球以外を移植した場合は変化が見られなかった。



あれ!?好中球もハートと心配で CSもハートと心配



君にハートあげてから またハートあげると悪いのが減るし、 ハート以外の何あげても変化が見られなかった。


うん。


ハートあげてからだったら何でも言って良いよって言ってるのかな
だったら ありがとう^^




また、好中球の質と量のどちらが大事かという問いに答えるために移植量を調節して同様の実験を行った結果、BCG接種マウスの好中球も通常マウスの好中球と同程度の数を移植した際には効果が得られず、単純に細胞数の増加が敗血症による死亡率の低下につながっていそうだとわかる。


ハートの質と量のどちらが大事かと言う問いに答えるために移植量を調節して同様の実験を行った結果、BCG接触マウスの好中球も通常マウスの好中球と同程度の数を移植した際には効果が得られず =ハートを増やしても効果は得られず
単純に細胞数の増加が敗血症(ハートが増える)と死亡率の低下に繋がっていそうだとわかる。

細胞の増加が君をよくする。
細胞ってなんの細胞?



そこで、BCGにより好中球がなぜ増えるのか、サイトカインを調べてみると、EGに関わるサイトカインが血中に増加していることがわかる。具体的にはG-CSF、GM-CSF、IL-1ß、IL-3、IL-6だ。この中でG-CSFを阻害した際にはBCGにより好中球が増加しなかったことから、G-CSFによるEGが起こっているのだと予想がつく。事実、冒頭で触れたC/EBPßの発現量もこの文脈で増加している。そしてこの実験系では最後にG-CSFの十分性を検討する。すなわち、マウスにG-CSFを投与してEGさえ生じさせればCSによる敗血症モデルでの死亡率は低下するのだろうか、という問いだ。大方の予想はつくと思うが、答えはイエスだ。

BCGによりハートがなぜ増えるのか。サイトカインを調べてみると、EG(常にいるわけじゃない君)に関わるサイトカインが血中に増加している。
G-CSF,GM-CSF,IL-1β、IL−3、IL−6。
G-CSF(細胞分化を開始する)を阻害すると ハートが増えなかった。


G-CSF って私のどの行動だろ? これ重要。。 
やっぱり 重要な事がわからないから 
サイエンスとか他の事に当てはめて言うんじゃなくてストレートに言って欲しいな。←多分最初はここからなおそう!←ステップ1!


例:
「君がうざい女やってもハートは増えないよ」とか。


今回は簡単にしてくれたのは嬉しいし感謝しているんだけど結局同じくらい、、むしろもっと時間かかってるんだ。
君も言いたいとこ言えないって言ってたけど、もうすでに言っている事を普通に言ってくれたらいいんじゃないかな。
やっぱり私側としても常に悩んでいる状態が続いているのはストレスフルだよ。
なんか、学期末ってやることいっぱいいっぱいで頭の中キュウってなるじゃん?(頭のいい人は勉強しなくていいのか知らないけど)それがずっと続いてる感じがする。
なんか、何かに当てはめないといけない納得できる理由を教えてくれたらまた違うのかもしれないけど。普通に話そっ!


日本人同士大事な会話を何故かあえてフランス語でしているような気分


マウスにG-CSFを投与してEGさえ生じさせればCSによる敗血症モデルでの死亡率は低下するのだろうか、という問いだ。大方の予想はつくと思うが、答えはイエスだ。


G-CSFを入れてEG生じさせればCSによる


君にG-CSFを入れてEG=(変な君を)出せばCS(ハートと心配)による病人の死亡率は低くなるのか
イエスだ。


G-CSFは毒である。



最後にはマウスとヒトでBCG接種新生児の遺伝子発現解析をし、実際に好中球関連の遺伝子の発現増加を確認している。なお、ヒトについてはギニアビサウ共和国やガンビアといったアフリカの国とパプアニューギニアの子どもで実験がなされている。ガンビアとパプアニューギニアの子どもでBCG接種後の血液を見てみると、好中球が確かにBCG接種群で高かった。


最後にはマウスとヒトでBCGしたベビーの遺伝子発言解析をし、(?)なんかハートは増えた。なお、ヒトについては(ヒト何?) なんで外国人いっぱい出てきたの。。。



ギニアビサウ共和国は何? 


なんか二人はハート多かった。


。。




という内容だ。興味深かったのはEG誘導サイトカインとしてIL-1ßの増加を確認している点。これは以前にも触れた免疫訓練の仕組みを担うとされているもので、BCGによる免疫訓練という流れがまた少し自分の中で確からしいというか注目する内容となった。同様に、好中球関連遺伝子のみならず他の免疫細胞関連の遺伝子発現も増加している。今回のCS敗血症モデルに重要なのが好中球だったというだけで、BCGが免疫系全体に影響を及ぼしている可能性は極めて高い。


興味深かったのはIL-1β(炎症をひどくするやつ)の増加を確認している点。これは以前も触れた免疫訓練の仕組みを 背負う? とされているもので、BCGによる免疫訓練と言う流れがまた少し自分の中で確からしいとIUKA注目する内容となった。


訓練中だから文句を言わないのだと思っている。
文句を言わないと言うか、



もう言ったじゃん?


ツイートしてね。って。
いや感も出したし。



なんか思うのは、多分君が頭よすぎるんだと思う。だから私そんなに何レイヤーもの毒感情がないのに君のUnderstaningのキャパが広すぎて きっとあるだろうって。。。
そんなこと言われても。。。別に好きじゃないって言ってるわけじゃないの。 君のこと好き。だけどそれとドロドロが出てくるかは別じゃない?


ツイートしてね。なんか嫌だから。
これを広げてみなさいってこと?
もう全てのメッセージがこれに詰まってない?



私はなんか、犬レベルで単純。人間だけど。頭悪いから。
でも君が無理やり他にも毒あるだろ みたいに追い詰めるから
凄く頑張って 黒い感情を理解する訓練をしているんだけど
なんとなくピンとこないというか。



他の人の話聞いてもそうなんだよね私。。。
昨日聞いた話が、
ある子が転んだ時に、彼が手を差し伸べてくれたらしいんだけど、その子はそれに気がつかなくて立ち上がったら、彼女が彼の手を取らなかったことに対して「俺は人前で恥をかいた」って彼が怒って、その怒った彼に彼女が怒って 喧嘩になって旅行がズタズタになったって話。


なんか、私には理解できなくて。
手を差し伸べてくれてたんだ!気がつかなかったごめん!
手を差し伸べたんだけど〇〇ちゃん気づいてよ!笑 全く鈍感なんだからw


彼女 ごめんね今度は気をつけるね♡
彼氏 変なことで怒ってごめんね♡


 
めでたしめでたしー💖 



で良くない?
なんか3秒で解決するところを
それ以上一体何に、そしてなんのために ドロドロしているのかしらと思って。
彼らはこのせいで旅行が全部つまらなくなったらしい。


私は脳の一部が「欠損」しているのかな。だってこの人達エムアイTとか頭のいい人。



ねえ君、私単細胞なんだと思う!
君言ってたじゃん、
私バカだよって。 
きっと そういうことよ。



君最初会った時自分で言ってたじゃん、私ってサバサバしてるって。
自分では普通にしてるつもりなんだよね。。
多分、 キャパが広い人って無敵で、ネガティブにもポジティブにもなれるんだけど、 私みたいにベースが偏っちゃってると 浅くしか理解できないのかもしれない。だから悪く言えば人の気持ちが分からない人間なのかも。鈍感。
なんか、自分の人生振り返ってもそう思う。
運動会勝った思い出しか覚えてないもんw 負けたことないわけないはずなんだけどな。。



だってこのテストってさ、君のTheoryでは、 無視したら 私からドロドロの物が出てくるだろう っていう予想があったからでしょ? 結果が君が思ったより私はあほだったってことじゃないのかな。。。 私そんなドロドロしてない。
君よくも私を無視したなー 一生恨んでやる!
とか思わないよ。
恨むほど好きじゃないってことではないのよ。好きは好きなの。
でもそれとこれは別じゃん?


だってもうすでにツイートしないの嫌言ってるのに
さらに何して欲しいの????



というかドロドロが理解できない人間なんだと思う。理解する能力が欠損してるの私。
最近わざとドロドロしようと頑張ってるけど。わざとドロドロしてみて今の感じだからなあ。。。


なんか、前もあったんだけど、
前に君にしんねんかいのお菓子づくりを「徹夜してやったの!✨」って言ったの。
そしたら君は 私のことをしっかり考えてくれて「あー大変だったねえ」って同情するように言ってくれたの。徹夜という言葉を聞いて君は、私がきっと嫌な気持ちで溢れていたのだろうという仮説を立てたわけでしょ? まあ確かに疲れたっちゃ疲れたけど、それが関係ないくらい 私としては 徹夜してやったの!✨久しぶりに徹夜とかして頑張って楽しかったの! っていう嬉しい報告を君にしたかったの。


私普通の人じゃないのかも。
昔から野原で育ったような子ってクラスメイトに言われる時あった。。
多分なんか脳みそ足りてないんだと思う。


だって、君は私の発言からもう散々ツイートして欲しいんだなっていうの分かったわけじゃん? で君はツイートしたくないわけだから。
で、、その他に何して欲しいの???????????
今話したくないんだなって理解したよ。ここのとこ後で説明するね!



また、最後の点でBCG接種群で高かったと書いてあるが、決してBCG接種により好中球数 (正確には割合)が増加したわけではない。



また、最後の点でBCG接種群で高かったと書いてあるが、(何が高かったの???)
BCG接種(♡)によりハートの数が増えたわけではない。(♡vs嫌いの割合は同じ。)
♡増えると嫌いも増える。
。。。君が大きくなったってこと?




むしろ生後に好中球数は減少しており、その程度がBCG接種によって軽減されているという言い方が正しい。


むしろ生まれ変わった後は好き度が減っており、その程度(大きさ?)が♡によって減らされているという言い方が正しい。


好き度減った! 理由は♡あげてるから。 増えたのに減った


減った理由=私が要件をはっきり言わないから。
言ったよ。
ツイートしてって。 


んもう、君もはっきり普通に言ってね。


生まれ変わった後。。。
生まれ変わった後変わったこと
1)私が前より嬉しくなった、

君は私が嬉しそうにすると嫌いになる。
ふむ。? = 私はときめいてはいけない けど♡は好き。だけど ♡で好中球減る。



2)生前と生後何が違ったか。生前は私がモラハラ、いじめと感じるほど苦しんで悲しんでいた。生後は前より安心した。
安心するといけない。。?
いつも被害者気分でいればいいの? 君が言いたいのはそういうことではない気がする。



なんか言いたいこと言ってねってことなんだろうけど。。
言いたいこと言ったよー?
言いたいこと =  「ツイートしてね。」 
何回も言ったじゃん。。。? 
これが要点だよ。。?それじゃダメなの ?


私の中では


①「ねえ 返事して」
 「。。。」
 答え出た。答え=今返事したくない。=ok!じゃあ外で遊んでくるね! 



君がもっと言えっていうから
色々無理して試してみる。嫌感出してもみた。
「ねえ 返事して💢」
「。。。」
返事ない。=なるほど。返事したくない。=ok!じゃあ外で遊んでくるね!



多分無意識に私がやってる行動:
①と② 結果同じだから、無駄を省いた方がいいね!気分的にも。だから💢はぶこっと♪




なんだけど。
だって無理して話したくない人と喋って面白かった経験ないし。。。
嫌嫌話してくれる人と会話しても つまんなくない??? だったら他にナチュラルに私とおしゃべりしたい人と話せばいいじゃん?
それに、生きてきた経験からして、自分のこと好きな人は話しかけてくれるものだと思い込んで生きている。。 からそうじゃないんなら、 そうじゃないのか なるほど。 となる。。。 なんか私がとかじゃなくて、誰でもそうじゃない?


なんかさ、普通、
「ねえお話ししよ♡」
「。。。」(=今君と話したくない)
そこで終わるじゃん?
だって


私「ねえお話ししよ♡」 = PURPOSE:話しして楽しくしたいから。
君「。。。」
私「無視しないで💢」 ←この時点で 
1)君は話したくない。
2)話してくれたところで私も気分的に♡が💢に切り替わるからここから続けたところで 目的達成できない。
=両方話したくないのに無理に話して楽しい会話ができるはずはない。


「そっかじゃあね!他で遊んでくるね!^^」
終わり


じゃない?



さらにこの会話を長くしたとするじゃん?そうするとこうなる:


バージョン1:


一段階無駄な怒りが多かったところに * の印をつけるね!


私「ねえお話ししよ♡」=私 お話ししたい。
君「。。。」= 君 話したくない。
私「💢」*
君「。。。」=やっぱ話したくない。


じゃあ話すのやめよっと。
結果、同じ結果なのにさらに無駄な嫌な思いをした。


バージョン2:
私「ねえお話ししよ♡」=私 お話ししたい
君「。。。」 =話したくない。
私「💢」*
君「何ー?」* =嫌々出てきた


じゃあ話すのやめよっと。
さらにさらに 二段階無駄な怒り!



このバージョン1と2のエクストラ段階な怒りをいえばいいの? 
お話ししよ でもう 何がしたいか言ってるじゃん?


こないだのライン見てごらんよ。
「悲しいから とぼけないでね。」← 全てを言ったよね。
その直後君は とぼけました。


で?その後私にまた 
「悲しいからとぼけないでね」って言って欲しいの?w
そしたら 君またとぼけるじゃん。


で?その後私にまた 
「悲しいからとぼけないでね」って言って欲しいの?w
そしたら 君またとぼけるじゃん。


で?その後私にまた 
「悲しいからとぼけないでね」って言って欲しいの?w
そしたら 君またとぼけるじゃん。


私バカなの?笑
何このループ笑 



今回だって同じじゃん。


「ツイートしてね 嫌だから」←気持ち、要件全て入ってる。
「。。。」 
「ツイートしてね 嫌だから」
「。。。」 
「ツイートしてね 嫌だから」
「。。。」 
「ツイートしてね 嫌だから」
「。。。」 
「ツイートしてね 嫌だから」
「。。。」 
「ツイートしてね 嫌だから」
「。。。」 




それに、私に言われたからやっと話してくれるってことは
本心で話したいってことじゃないんだなって思うから、なんか仕方なく私と話してくれるような人と話しても楽しくないなって思う。




あとは、心配バージョン
私「ねえお話ししよ♡」
君「。。。」 = 話したくない。何かあったのかな。。
私「なんでも言っていいよ」
君「。。。」 = 言いたくない。


なるほど。
言いたくないなら無理に聞かないでそっとしておくね。
いつか話したいんなら私はここにいるよ。♡





この点は興味深く、例えば (マウスであれヒトであれ)大人でのBCGが効果を示さないという点にも通ずるかもしれない。(元の好中球数が少なかったら意味ないよ、とかね。知らんけど)


この点は興味深く、例えば大人のBCG(♡)が効果を示さないという点にも通じるかもしれない。(元の好き度が少なかったら意味ないよ、とかね。)



君は無限ループをしたいの?


なんかさ、全てにおいて無限ループやめよ!
やめてね!


この点は興味深く、例えば大人のBCG(♡)が効果を示さないという点にも通じるかもしれない。(元の好き度が少なかったら意味ないよ、とかね。)


=君はあんまり私のこと好きじゃないから ♡もらっても動く気がしない。そっかそんなの悲しい!!
または
=君は私を試すことで私の好き度を図っている。
  どして信じてくれないの??
=君は悲しむ人を見るのが好き。私はこれから先苦しみ続けたいなんて思わない。君は私が笑ったりふざけたりするのが好きじゃないの?
=君は喧嘩が趣味
=君は怒られたいフェチ
=君はいろんなことに対して無限ループが好き。
=はっきり思ったこと言わないから言わせようとしてくれてる = 「ツイートしてね嫌だから」っていっぱい言ったよ?


でも全体的には嫌いじゃないらしいと言ってくれている。✨



なんかさ、言いたいこと言ってないのは君なのかもよ?
君はなんで私に呪われたいの?








なんか一つ思うのは、こう言う風うに論文風に言ってもらっても
ちゃんとした言葉じゃないとピンとこないって言うのは
あるかな。
なんか常にフィルター通して教えてもらってる感というか。
サイエンスな言い方だと君らしさが感じられなくて、他人ぽいというか、ロボットと話してる感というか。それに、読み終わっても常に「多分こう言うことよね。。。?それだったら嬉しいけど。。」みたいな。なんか、テストはできたんだけど、そこまで自信ないから良い点多分取れたんだよね。。。? の状態。 テスト帰って来たけど、、あれ、何点て書いてないな。。。テスト問題5番は先生のペンが薄くて丸なんだかバツなんだかわからないな。。。。。。。。。。。

な気持ちかなあ。
君がわざと距離を作っているように感じてしまう。




実際無視したり、とぼけたり、試したり、正直なところ、常に壁を作っているのは君じゃん? 君も自分の言葉で喋ってくれたらいいんじゃないかな。普通に。
なんていうのかな、ライヤーゲームって観た事ある?リアル鬼ごっこでも良いけど(これは最初のちょっとしか見てないけど)とかSawとか。仮面を被った人が人をコントロールしていく系。たまにああいう感覚を感じる。




それではハバナイスウィーケン



ハバナイスウィーケン = また来週。
。。。うん。



 ?