ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

wheel 分解9

さてゲノムワイドにシークエンスを行ってそれぞれのRDCが属する遺伝子について、global run-on sequence (GRO-Seq)という方法でその転写を比べてみました。というのも転写活性がこれらのDNA損傷パターンと関連があれば、RDC 形成のメカニズム解明の一端となるかもしれないから。しかし、その転写活性のパターンは遺伝子間でバラバラで (ESで高くNPCで低い、両方で高い、などなど)、転写活性が明確な手掛かりになることはなさそうだ、という感じぽいです。


私がテンション上げても君が良くなることはなさそうだ、という感じぽいです。
なんかいっぱいごちゃごちゃ難しいね。
こんななら確かにやる気なくすね。
私ってごちゃごちゃらしい。確かに確かに。