ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

R

Rをオンラインでハイパー適当に勉強し進めて最終章まで来た途端、全部自分でコード書いて提出しなさいってなってパソコン折りたい。機械学習とか意味わかんね自分頭悪すぎわろた



プログラミングやってるんだ面白そう!
素直に私が頭良かったらやってみたい 
適当にやってて最終章までたどり着いたのは流石ね 笑 
だってプログラミングって 一個分からなくなったら次進めなそう。



オンラインコースとって頑張ってる君は偉いね^^


私にはよく分からないけど、それよく難しいって言われてるやつでしょ? しかもそういう統計データとかデータ分析みたいのって他に頼んでやってもらおうと思えばやってもらえる私の勝手なイメージ。 
自分でやろうって偉いじゃん^^
みんなが難しいなって思っていることを 君が乗り越えちゃったら
君、もっとかっこよくなっちゃうね✨


だけど 
君って頑張り屋さんがかっこいいとこなのに
適当はダメよ
普通な人と同類になっちゃう気がする!


勉強家な君がかっこいいなって思っちゃうから
最終章もパスして、
カッコイイ君でいてね🌷
頑張って♪♪


Rの最終章とズームが前よりできたらご褒美だね
ご褒美、何がいい?