ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

運命

ちょっと冷静に考えてみたよ。
生まれ変わりたいとか
人生やりなおしたいって君が言うのは、
きっと今の自分が嫌いだから言ったってことよね。
私は最近の君の優しさに気がついて最近も好き。


私がオートファジーを辞めたら人生やり直すことになれるのかな。


良く考えたら
体育館のツイート、
待っていてくれてるっていう気持ちを 教えてくれていたんだ。
気がつくの遅い私でごめんね。
待たせちゃった。
解読に一生懸命でごめんね。


母よもう一度産んでくれ


って言っていたな。


君は人生やりなおしたいって。
じゃあ私は君に 
死なないで! なんて言ってはいけないよね。


CADはピンとこなくて テンション上げてみたり、明るくしてみたりした。
でも良く考えると、1つ確実にわかっていることがあって。


君の意思で分かっていることは、
生まれ変わりたい ということ。


じゃあ もう一回生まれてみて。
君がやりたいことを 私は一番応援します。