ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

長所

君は
優しいの✨
これしないでって言うと
本当に聞いてくれるの
でも 窮屈に感じて欲しくないから 自由にもしていてね


君はかっこいいの✨
これしてって言うとしてくれるの
我慢はしすぎないで言いたいことは言ってね


君は頭が良いんだ✨
だって私がリミットしたのにその中で言いたいことを伝えてくれようとするの
それに、伝え方が面白くって 私を笑わせてくれる時もあるの。
いろんな歌詞を覚えてるみたいですぐぴったりのやつ引っ張り出せるの✨
最近はご飯報告もしてくれてるの
元気ない時は甘えてくれてる気がするの


君はいろんな難しい日本語を知っているの。
それに毎日いろんな論文が出てきて物知りでかっこいいの。✨
論文もだし 日本の面白いカルチャーのことも教えてくれるの
あしたのジョーとか ぴえん とか 映画とか✨


君はかっこいいんだ✨
大抵なんでもできちゃうイメージ
だってスケートだってほとんどやったことないのに滑れてた!
英語の発音だってアメリカ長くないはずなのに なんで綺麗なんだろう


君はかっこいいんだ
何があってもいつもそこにいてくれるの。✨
私がいっぱい怒ってもいつもそこにいてくれるの。
出てきて!って言ったら
すぐ出てきてくれる
男らしい人なの
素敵でしょ✨


君はかっこいいんだ✨
見た目もかっこいいし
いつも先を読んじゃうの
こうなったらこうなるっていうの いつも考えられるみたい。
しかもいっぱいポシビリティー見えてるみたい


君は凄いの✨
観察力が凄いの
鈍感な私が恥ずかしくなっちゃう


君はかわいいとこもあるんだ✨
甘いのが好きなんだって✨
私も好き🍩 一緒に甘いの食べたい✨


あれ
長所リストだとあっという間に書けちゃったよ ^^


もっとあるけど 秘密だよ✨