ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

砂糖10

実際、この砂糖くれくれcNSTでの迷走神経の働きを遮断(完全に止める)してあげると、マウスは砂糖と人工甘味料を同様のレベルで召し上がるようになったようです。なお、砂糖水と水で実験をした時には最初に砂糖を選ぶので、砂糖が嫌いになったわけではないみたいです。つまり「中毒性」みたいなところがやられたわけですね。厳密に言えば中毒性よりも嗜好性 (「選べるなら砂糖食べるよ」)ということなんでしょうけど。


実際、優しくしてしてって私が頼んでも、それを完全に無視してあげると、私は本物も偽物の優しさも同じように食べるようになった。
嘘ついたの?嘘つき嫌い!私正直だよ。 これ嘘かもよ。 正直だよ。本当だよ。これは嘘の嘘だよ。


砂糖水と水で実験した時には、最初に優しい解釈を選ぶので、やっぱり私は優しいのが好きで、何か起こるたびに 私は自分に都合の良いように物事を解釈しているということ。  。。 だって。。