ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

感情5of∞ ポジティブ 乙女心

毒を出したら
なんだか
気持ちの変化に効果があってびっくり。
食欲も上がったよ♪  
今日は筋トレもしたいな


彼はこういう薬を作って人を助けてるんだ
実験てこういう事なんだ
こんなに先を読んで計画できるんだ
スーパーマンなの。
リードしてもらってたんだ 乙女心トキメキ度アップしちゃった
実験て凄いね!



Aim2インフラマソームを読み始めた時に 


常に周りがドン引きするほど怒りまくれと言われているのかと思って
鬼キャラになってみたら
違ってたっぽい。笑


そういう意味ではなかったんだと思う 


ごめん!💦 笑


なんだか 毒を出してみたら間抜けなところも戻ってきたみたい。


これがサイクルということか。


物の言い方にも色々とあるから キャラ設定と 内容は別のことよね 




新しい記事が出てる。
解読しよう


武道ってなんの種類だろう