ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

感情5of∞ ー 乙女心は隠すべき?

最近は笑顔が増えてるんだ


シンプルなのが好きって書いてあったけど、
良く分からないから 沢山書いて 飛ばしたいなら飛ばしてね って事にしようかと
思う。
チョコも好きだけど、CheezーIt とCheese Puffみたいなお菓子も大好きで、
今朝はそれを食べながら cGampの事について読んだ。 とりあえず猿(1)と胃(2)のやつはちょっと置いておく事にするね。


野生型マウスの意味がイマイチ分かってないことだけは一応報告。これ基礎のところだと思うので重要かと。




あ、天の邪鬼のところも説明しとこうかな。
アマノジャクの日記を読んだ時に、
「やれと言われるとやりたくなくなる」ということは、


「好きって言われると逃げたくなるのかな」  


って思っていたのだけど。




??



だから ブログで好き好き言ってもらって心の中キュンとなっていたけれど、
「この人は、私が好きよ表現するとどこかへ行ってしまう人なんだわ!」と思っていたよ。それに、どうもインスタのこと気にしているのではないかとも薄々気がついたよ。


だから、 君が居なくなっちゃう!!!って状況になると、違うんだよって好きなそぶりはできるだけしないで伝えに行っていたつもりだった。


でもそうしたら 後で なんで好き言ってくれないの?的な展開になって 「ん??????」となった私。笑


だって、最初のお泊まりの後も、今度一緒に何かしよう!って言うと
無口でいるし、
私が振り向いた途端君から連絡くれなくなったから、
好き好き表現される事が嫌いなんだなと思っていて。
好き 言ったら 好き返してくれないのは 嫌いなのかと思っていたよ




どういう事なのかな


 (╹◡╹)♡