ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

君たちへ

優しい君を傷つけないけど
優しくない君をやっつける方法。。



優しい君へ、


こないだズーム飲み会招待してくれたのはFBで、今調べたら 女性のメンバーの人だったよ。
知らない人が多かったかし、15人くらいいてあまり話せる状況ではなく笑 
日本にいる人もいたみたい。なんか、アプリで走ってる位置とかシェアしてるらしい!
そういえば君インスタでマラソンの写真あった。 入ってみたら?^^誰でも入れるっぽいよ。私とか一緒に走ったことないのになぜかメンバーになったよ笑 
最近ワイルドだろ〜ぉ? っていうの覚えたw 結構古いやつみたいだけどユーチューブで発見して気に入ってる。おかし作りの材料何買ったの?
それにしてもどうしてツイートの君は何も言わなくなってしまったんだと思う? 少し心配。君がいてくれるから安心だけど。


私より。





優しくない君へ、


悪ガキみたいのしないのっ ぺしっ  


私より。