ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

昨日

昨日はマカダミアナッツのツイッターで
多分 スパルタで元気出せって言われたのかなって思った。
そうしたら私
元気出た ^^
元気出て
筋トレもできた。
苦手な腕の筋トレもした。
昔から何しても二の腕のふにふにがなくならなくて。
良いトレーニング方法ないかな。


心に余裕ができて、making the cut っていうテレビ番組もちょっと観てみた。
私のマスターの時に通っていた芸術大学で新しいデザイナーを発掘するっていう番組。何年も前から放送されている番組で。アマゾンプライムで観たんだ。
次に始めたい趣味は洋服作りかな。



富豪にのみ許されしカロリー爆弾ことマカダミアナッツ。
5000円弱で購入した特用(一般的でなく、限られた用途に使用すること。)サイズが1週間で早くも尽きそうで全米がおれのために泣け、それか振り込め



富豪にのみ許されしカロリー爆弾ことマカダミアナッツ。


カロリー爆弾 = 栄養ご飯 = マカダミアナッツ


富豪=運の良い人
マカダミアナッツが始まったのが一週間前。
自己嫌悪の日記の時だ。


一週間で早くも尽きそう。= 私マウスが死にそう。





ん 



私  マウスじゃなくて ナッツになってる。


しかも高級ナッツ✨ 


これは喜ぶべきなの?笑 


でもちょっと嬉しい✨
ナッツだとアルジャーノンみたいに逃げられない


5000円弱で購入した特用サイズが1週間で早くも尽きそうで全米がおれのために泣け、それか振り込め


1週間前。。。 
ランウェイからランナウェイか。
爆発しなさいということ?
いや、なんとなくそういう意味じゃない気がする。
だって昨日書いたばっかり。 
文句があったらもっと言えってことかな。
君は文句を言われるのが好きなの? オッケー 👌 



泣きたくもないから





振り込もう。
お金を振り込む。
お金ってなに?
お金があればナッツを買えるから





じゃあ ナッツ足すね ♪ ♪





大抵何か言われると 
嫌! っていう癖になっててツイッターで昨日嫌!言ったけど、 
よく考えるとスパルタは そんなに嫌いじゃないかも。
マイルドくらいなら。
上から言われるの嫌って言ったけど、マイルドくらいなら大丈夫かも。
マイルドくらいなら。
多分。。 w
でも砂糖も欲しいの。


ちなみにね、ピーナッツってナッツじゃないんだよ。 ググってみてね


これから今日の記事を読むよ。


今日のランチはかた焼きそばチャレンジ。
麺を揚げてみるの。 
あんかけも作るよ。
増量作戦。
ナッツ足すの。