ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

いろんな思いがあって
すごく辛くて
でも時間をかけて自分を落ち着かせて
時間をかけて頑張って書いて
君もなんだか反省してくれているような日記を書いてくれていたから 
書き終わった瞬間に日記アップした。


でもその後、


もはやキャッチアップしようとは思えないけどって
書いてあったの
読んでしまった。
私が気持ちを落ち着かせるのに時間がかかったことは君は知らないのは私が言わなかったからだけど。
でも
こういうのがすごく嫌。


なんか


またこうやって時間かけて頑張って書いちゃった自分が馬鹿みたい


私 


また試されちゃったの?
そうやって 離れるフリされるのが好きじゃないの。
本当なら しょうがないけど。
やっぱり栄養ご飯は偽物なのかなって
同じループに なっちゃった。