ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

君はやっぱり違う人が好き


いっぱい傷ついてずっと泣いてた。

だからもう知らないって思ってた。

初日はコンサルいっぱい書いててfbメッセージもしようと思ってた。

その後やっぱり彼女出てきて

ツイッターのいいねも うざがられて その気持ちもいっぱい書いたけど

一言でまとめるなら、傷ついてた。

まだ 傷ついてる。


そんな嫌なら、いいねも コンサルも二度としないって約束する。

全ては私の思い込みだもんね。


君は日本にいる外コン爆美女が大好き。

私ちっちゃい 日本にいない 外コンじゃない 爆美女じゃない 日本語も下手。

彼女の存在は本当だった。

嘘だったらいいなって思ってたけど

本当だった。

彼女ということは君は知らない爆美女とエッチした。

大好きって。


君私のコンサル嫌い

君私のいいね嫌い

私が解釈するの嫌い

私に話しかけるの嫌い

私なんかに用件はないから私にメッセージするの嫌い

私の笑顔嫌い

君は外コン長身爆美女が大好き

私のことは嫌い

君は彼女が大好き

私の存在は爆美女の引き立て役

私ただの外コン女が日本で寝てる間の暇つぶし用の動物


君は知らない外コン女が1番好き

そんな君嫌い

だらしない君も嫌い


私いつもおいてきぼり

何しても

何しなくても

おいてきぼり

ずっとおいてきぼり 

いつもポツンて

外コン爆美女じゃないから

おいてきぼり

ちっちゃくて 頭悪いから

私だから

おいてきぼり

君は違う人が好き

違う人が1番好き