ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

あ ら 人

おはようございます^_^

カウンセラーのジャスミンです。


ツイート見たよ。


いっぱい書いてみたけれど、とりあえず1番シンプルなところからにしようかと思います。


君はご両親を守らなきゃっていう頭があるのかな。

偉いね^_^ 

一人っ子だと聞いているので私には想像もつかない思いもあるのかと思います。




「違和感と罪悪感から辞職」か。

そうだったのね。君は優しいのね。

YouTube辞めた理由も受験生からディスられたから辞めたって言ってたもんね。





ご両親は君が凄い大学に入った時、嫌な顔 していた?

どっちかというと喜んでくれたんじゃないかな。って勝手に想像してる。



私は君のお母さんでもないし、

お母さんになった経験もないです。


だけど もし私が君のお母さんだったら 

君がお金をくれなくなった時よりも 

君が幸せを掴むことを放棄した時の方が1番悲しい気がするよ。

この場合の幸せというのは、先に進もうとするということ。


でも君の辞職した過去を否定しているのではないの。

違和感と罪悪感から辞職したとしても、

今こうやって次のステップの事について悩んでいる君を見て、 成長してるのね ってこっそり心配しながら喜んでいると思います。 


心配する理由は、親というものは多分君が大統領になっても心配し続けるものだと思うから。


君の5万円は



あ、

お仕事あるからつづきはまたね

今日は午後の人が午前中にレッスンとかだったよ。

またアップするよ







次はここかな。


なんだかんだ幸福度は生まれた家庭の裕福さで決まるのかなとも思う」