ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

シンデレラ



夜に外にいる写真。



リピ聴きしたはずの曲もいざカラオケに入れてみると「あれ、ここどんなメロディだっけ」とかなって歌えないもんじゃないですか

アウトプットを意識して初めてインプットが深まるってのはそういうことだと思うし、何が言いたいかっていうと早く日本に帰ってカラオケでシンデレラガール歌いたい


シンデレラガール。。


魔法。。


日本。。


日本で歌いたい。

アメリカではダメ。

日本の子に歌うの

日本に帰って彼女に会ってシンデレラガール歌いたいの?



。。



。。質問箱。。コンサル=議論→問題解決


なんでそんなこと言うの?

なんでそんなことまた言うために私のアクセス数上げたの?


そんなに日本の彼女のこと大好きなの

なるほど。

君無神経なの?


私に恋愛相談コンサルして欲しいの?

なんで。。?


混乱中。

とりあえずアウトプット。

するとインプットする物が増えると言うことらしい。



って公開しようと思ったら

君新しいJunていうのフォローしてる。


既婚 共働き + 息子





君既婚者なの?!

。。ミニ君が日本にいる。。

だから

3.1歳の君!!!!!