ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

wheel 分解3

彼女のいるラボのボスはFrederick W. Alt。DNA損傷修復について研究しているグループで、主にT細胞とB細胞におけるV(D)J再構成系の研究を盛んにしています。という認識だったので読んでみたら神経の内容でぎゃふんなう。


V(D)J再構成系 ー 遺伝子のランダムな組合せ V(D)J遺伝子再構成は、脊椎のリンパ球の遺伝子断片(V、D、J)のランダムな組み合わせである。いろんな遺伝子をランダムに選べるので、いろんなタンパク質をつくり、いろんな抗原(バクテリア、ウイルス、寄生菌、腫瘍、花粉など)に対抗することができる。


ん  私の日記みたい


君は神経の内容は苦手。
神経の内容=なんかcomplicated なやつって事だと思う。
きっとシンプルにすれば良いんだ 一回一つとか。 OK