ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

ジスフィラム 分解4



「FDA承認されているジスルフィラムはgasdermin Dによる膜孔形成を防ぎピロトーシスを阻害する」というタイトル。FDA-approvedっていうのをわざわざ付け足すところが憎いですね。Drug repositioningあるいはrepurposingってとこを全面に押してインパクトファクター高めを狙いにいった感。やっぱ科学はセールス力大事。


FDA Approved. お肉みたい! 
FDA付け足すと良くないの?
インパクトファクターを高めを狙った = 大きなとこで効くやり方を狙った。= 細かいとこまだ残ってる。 なる!



ジスフィラム = お酒をやめるのを助けるお薬。 (ピロトーシス)プログラムされた細胞死を阻害する。
セールス力大事。
セールスしたらそれに対してのお返事こないと その人にまた売りに行けばいいのか分からないよね。


良いこといっぱい投稿すればいいのね OK
じゃあ君のネガティブより多くポジティブ発するねー