ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

アクセス数

なんだかアクセス数が昨日は84になりました。

パソコンから29   携帯55回になってた。

今日は書いてないからかパソコンから0で携帯から9でした。

昨日4つ書いたからな。。途中でいくつも書いては消したのもあったし。携帯からだけ上げてって言ったら 上がるのかな。。基本携帯のが多いけど。


むらごんの妖精。。でもそれじゃあ君か分からないよね。

これ読んでくれた優しい違う誰かかもしれない。

でもね

サイン送ってとか

もう怖くて言えない。


こういうの投稿するのも怖い

ストレスに押しつぶされそう。

怖くて

きっと我慢できなくなって

すぐこの日記消して 

爆発して書いては消して書いては消しての呪い

実験ができない。 気持ちが抑えられなくて 待ち時間に耐えられない。


怖い

誰か

助けて

私の顔涙の跡だらけ

「嫌なことはしないよ」って 

言ったのに。

もうよく分からない。

自分のために沢山文章書いた。

もう諦めなさいって

いっぱい書いた。


私へ、

やっと気がついたの。

fbはオンラインなのにラインは無視。

答えは出たでしょう