ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

つづき 分解 ー 10


あとはぶっちゃけ似たような内容で、例えばシスプラチンといった薬剤や低浸透圧条件でLRRC8を活性化させたら培地(私)からのcGAMP(情報)の取り込みとIFNß応答が増強されました、とか、トランスウェの系でウイルス感染細胞由来のcGAMPがLRRC8依存的に近隣の細胞に取り込まれました、HeLa細胞のパッチクランプでcGAMP(情報)が電位の変化を見せました、とかいう実験が並んでいる。また筆者らの結果ではLRRC8(ブログ ツイッター。。。あれ??)の欠損で培地に放出されるcGAMPの量も減っているということが示されているが、有意差(偶然とか)はあるもののその差は20%程度で、取り込みほどの差は見られない。他に貢献する分子(molecule)機構(メカニズム)や生理機能(健康?)が豊富なのだろう。


(あとは、ブログの量増やしたら情報と良い感じの返事が増えた とか、


HeLa細胞のパッチクランプ(何これ?) で私発信の情報が増えた。(ん?)


筆者の結果では、ブログやツイッターを書かなくしてみると、私の情報発信が減るが、偶然もあり得るし、書いてる時と差が20%とかだから取り込みほどの差は見られない。 取り込み。。って?
他に忙しかったり体調のこととかいろいろあるのだろう)??