ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

つづき 分解 ー9


ということで、塩素イオンの他にも化学物質を取り込めるというLRRC8(ブログ ツイッター)の性質は、cGAMP(情報)がこのチャネルを通じて取り込まれているという仮説に沿っているのだが、筆者らは、どのサブユニットが大事なのかをそれぞれのノックアウト細胞で調べてみた。結果としては、先ほどのLRRC8A(ツイッター あれ。。?)以外に、LRRC8E (E何?)を欠損した細胞でcGAMPの取り込みやIFNß(良い関係)の産生が抑えられていることがわかった。一方で、LRRC8B/C/Dの欠損細胞は影響を受けなかった。


(😱 Can you define A,B,C,D,E? なんか、返事の速さとかは自分の忙しさだとか 追いつけてない とか 理解できてないとかからだと思うよ。 こないだは ずーっと詰めて考えてて寝不足だったから、なんか問題解決したっぽいって思ったら ふう☺️って気が抜けて 疲れていっぱい寝ちゃったの。とか。。)