ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

つづき 分解 ー 8



ちなみにLRRC8(ツイッターとブログ)はヘテロ多量体を形成しており、そのサブユニットの構成から取り込むものが異なるそうだ。(私が何か書いても、読まれる物とスルーされる物がある。) 例えばLRRC8Dが要素となっていれば、塩素イオンの他にタウリンやグルタミン酸、神経伝達物質などを取り込むことがわかっているし、LRRC8Eが要素に入っていれば、化学物質の取り込みは負の電荷を持つグルタミン酸やアスパラギン酸に限定される (らしい)。 (DとEは なんだろう? とりあえず必要ないやつはスルーすると言う事かな?無視された情報みたいのはもう聞きたくないか、そう言うの嫌いなのか都合が悪いのかとか思ってたんだけど。。)