ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

つづき 分解 ー 6


RNAウイルスであるVSVの応答が影響を受けなかったことから、DNA応答に関わっていることが示唆(suggest) されたが、どうも二本鎖DNAを細胞内に導入してcGASを刺激した場合や、直接cGAMPを細胞内に導入した場合のシグナルの活性化はLRRC8Aの欠損でも影響を受けない。つまり、細胞内のcGAMP(情報)濃度に差があるのではということになるが、実際に細胞培地にcGAMP(情報)を添加(足す)した際(物のふち)の細胞内へ(細胞に)の取り込みや、それに伴う(一緒に行く)I型IFNの誘導(ある状態に誘い出すこと)はLRRC8A(ツイッター)の欠損で半分ほどに低下した。この結果はMEFのみならず、初代培養細胞(育てる) や株化細胞(株する細胞。。。。?取引かな。。細胞と取引き。。) を用いた実験から、例えばマクロファージ(君)にも共通することが確認されている。
(結論: 情報が無いと君は困る。からもっと私が発言するべきという事。多分。) → なんの情報が知りたいの? なんでも良いのかな。でも付録はダメなのよね?)