ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

砂糖14

ここで面白いのは、フルクトースやマンノースなど、グルコース (=砂糖)以外の糖にはほぼ応答しないというデータがあることです。

これってつまり、「クッキーとかは止まらなくなるけどフルーツ(=果糖)はやめられる」っていうのを反映してますよね。甘いものが止まらなくてダイエットが難しい人は、まずは果物に置き換えるところから始めてみるといいかもしれませんね。(あくまでマウスでの実験結果ですが) 


どの甘さが好きなのか。甘さにも種類が色々ということか。
 今気がついたけど、面白いとかって意思表示してるのか。
私のことどう思ってるかの意思表示が欲しいのに。一応私のことか。。