ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

イケメンベビーに  ハートあげたり心配してあげても意味がない。


ハートとか心配すると君の態度がでかくなる。余裕ぶっこく。
だけど、悪い子ではなくなってくる。?


ハートとか心配の代わりに私がどんだけ君の悪口言おうが関係ない。



3.1歳の君へ、


fbで見かけたよ。生存報告のつもりだったのなら

生きてて良かった。ありがとう。良い子。

でも LINE無視は凄く悲しいよ。

コロナじゃないと良いな。

未読無視 既読無視失礼だからしちゃだめよ

相手の人に失礼よ!

私に失礼!どんな人にも失礼はいけない

返事はすぐするもの。

仕事できる人間はそういうところきちっとしないといけないから 

できるようになりなさい。

君が無視されたらどう思う? 

嫌でしょ? 

大人になって。