ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

イケメン ベビー

5/9 の日記を読み返した


イケメンベビーに  ハートあげたり心配してあげても意味がない。


ハートとか心配すると君の態度がでかくなる。余裕ぶっこく。
だけど、悪い子ではなくなってくる。?


ハートとか心配の代わりに私がどんだけ君の悪口言おうが関係ない。




もし 3.1歳の悪ガキやっているのなら



君、出てきなさい。

凄く心配してる。

君を傷つけた人には 傷ついたって 言いなさい。

君が教えてくれたように 私にぶつかってすっきりしなさい。

もしただの悪ガキやっているのなら、 君は私を凄く傷つけてる。

君を大切に思っている人をdisrespect してはいけません。

I feel so disrespected. 

こんな時期に、コロナかもって可能性も心配です。

好き嫌い問わず 生存報告くらいしなさい。

3.1歳、もう少しお兄ちゃんになってね。

ふらふら他の街に勝手に行っちゃだめでしょ!

外はコロナも危ないし、 3.1歳なのにふらふらなんて

危ないから家にいなさい!


もし 悪ガキやってるのなら いい加減にして

突然いなくなったりしないで帰ってきなさい。