ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

背景

怒ってるっていうか

悲しかったよ。

悲しいって伝えてみたらリアクションが3文字で

言い訳しかなかったからまた悲しかったよ。

アクセス数だって関係ないってことだし。

昨日も今日も涙出た。

こういうこと本当は言いたくない。

言えば言うほど君も私に話しかけづらくなっちゃうだろうなと思うから。


それに

昨日ちょうど友達が話しててね、

とある変な人がいるんだけど

その人が友達に遊ぼうとか話そうってメッセージしてくるから

最初は既読無視何回かして

次は話したくないから一言で終わらせたんだって。

そしたら 酷いねってみんなが爆笑したんだ。

私 その時笑えなかった。だって 私=変な人の立場。



それとも甘えてるの?

傷つけられる甘えられ方は嬉しくはないです。

私つんつんされるの苦手。

結構センシティブ。

でもここは別に免疫つけるべきところでも自分の幸せの閾値を下げるところでもないところなんじゃないかと思う。

どう思う?