ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

女の子

ふぃ〜ん


オハヨ ウゴザイマス 👽




君は女の子だということが証明されました!!


なんと




君はペン子ちゃんだった ! 👽 !



ペン子ちゃん、


はい


これ着て










着る順番が違った 笑






ペン子ちゃんは


体調が良くない。
体温の値が低いのか。
新しい体温計


ペン子ちゃん喉と頭痛い


のど飴舐める?



お腹に優しいうどん食べる?




ついでにこれも食べて



だって




ペン子ちゃんはミトコプラス飲んで男の子の赤ちゃん生まれる/生まれた 👓


もしかしてペン子ちゃん看護婦さんなの?


ビタミンDは看護婦さんや妊婦さんに良いんだって👓✨


もしかしてペン子ちゃん 骨粗鬆症の高齢者なの?


診断するから先生にもうちょっと情報を教えてね👓 年齢、職業、生きがい、好きな食べ物、好きなお菓子、好きなチョコ、好きなケーキ など 👓✨