ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

??




どうしたの今日のアクセス数??

計78

パソコン2 携帯76って

偶然にしてはなんか多いよね









終わったんじゃないの?






全部私の勘違いなんじゃないの

。。 













? 










私のこと嫌いなんじゃないの。。?





??



彼女いるんでしょ?








私セカンドにはなれないよ



暇つぶしちゃんにもならない  





自分を大切にするって決めたの。





。。






友達か。



   


。。 






もー なんなのっ 




??。。









なんか君のツイッターのフォロー数が増えているね。

前回話したときに写メ撮ってそっち送ったからそれと比べてみると、

フォローイングが 54から62 に増えてます。





なんという偶然←




見覚えのないのは多分コンサルのやつ8個。





コンサル。。?


ん、PIは?


気が変わったの?




コンサル。。。

問題解決の仕事。。得意そうね。

だから統計やってたの?



コンサル 良いかもね

頭良いし 問題解決得意で しかも頭の回転早いから短時間でぴょいってやっちゃいそうだし 論文読めるし 統計できて 英語もできて 眠らなくてもなんか大丈夫そうだし。。




?




。。。

からの起業? 








。。?。。 ??





応援 するよ






「質問箱」の文字が多い気が。。


質問。。。 

好きな案件は事業dd。。

そちらかこっちの会社の問題を聞けと。

??


そしてペンタ君でなくペン子。。。ペン子のツイートのテラハの花子さん。。

私のこと。。? 



戦略コンサルと経営コンサル

Roland Berger.. 港区。。


そして幸せになるヒントっていうやつ。。


なんだろう。。


直接fbで聞けば良いのかな。。