ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

ジスフィラム 分解16

LPSとジスルフィラムを同時に注射するんだ、、って思った僕みたいな読者のために、ジスルフィラムを後から注射する実験もなされていて、この場合も生存率は一応ちょっとだけ改善しています。


ジスルフィラムを後に注射=
マクロファージの日記の前の話だよね? あれあれ
ちょっと混乱してるけど
どんどん遅くなちゃうからとりあえず提出する!


で、ここにジスルフィラムの生体内での代謝を高める銅イオン (銅グルコン酸塩)を共投与することによってさらに生存率の改善が見られています。


ハグのことかな


ハグ✨



みたいな論文でした。コロナウイルスでも流行りのdrug repurposingという点を全面に打ち出して、アルコール依存症の薬で炎症いけっから、敗血症とかもうその他諸々全部いけっから、細胞死研究もはかどっから、ね!みたいな感じの論文でした。