ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

ジスフィラム 分解13

ただ、ネクロプトーシスなど他の炎症に伴う細胞死はジスルフィラムによって阻害はされませんでしたので、ピロトーシスに選択的なんだろうなくらいのことは言えると思います。


えっと
ネクロプトーシス と ググるとネクローシスっていうのもあるし
ピロトーシスの違いは。。


ネクロプトーシス=プログラム死。ネクローシスの一部。細胞内小器官や細胞質膜の膨化を形態上の特徴とする。
タイプ3細胞死を、リソソームに依存するかどうかの違いによって3Aと3Bに分類することもある(Clarkeによる1990年の分類


ピロトーシス=これも プログラム死。Pyroptosis, an inflammatory type of cell death, is uniquely mediated by caspase 1, an enzyme not involved in apoptosis, in response to infection by certain microorganisms. 



ピロトーシス= 多細胞生物のプログラムされた細胞死の一種で,サルモネラや赤痢菌等の感染細胞で活性化されたカスパーゼ-1によって引き起こされる. IL-1βやIL-18等の炎症性サイトカインの誘発と細胞外への遊離が,プログラムされた細胞死としてよく知られたアポトーシスにはみられない特徴である.


君はピロトーシスしなくなったけど、
ネクロプトーシスとか他の炎症には効いてなかった。


とりあえず、
まだ問題がある。
 ということかな。
ネガティブなとことかかな。