ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

、、分解3 分解4

Caspaseを阻害した時の細胞死、みたいな。もちろん生理的に起きている現象なんだと信じてあげましょうけども。

Caspase を防いだ時の細胞死。 

え私物凄いエネルギー使って心がボロボロになったんだけど。

やっと今もまだ回復中なのに また 怒 

なんか怒るとときめき消えてく


なんかさ、君は30分とか1時間でちゃちゃって 書けるって言ってたけど 私は仕事してないほとんどの時間と言っていいくらい解読に時間使ってるんだよ。 運動不足だし。 他のこと何もできてないし。精神的に追い詰められて 最近鏡見るたびにストレスが顔に出てるって思う時が多々ある。こっちは精神的負担がずっと続いてるんだ。今これ書いてて寒気するよ。それがYouTubeの面白画像一個で治ると思うの?そんな軽いもんじゃないよ。お菓子作った日は作れたから写真アップしたけどだからその分日記解読遅れちゃったし。