ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

、、分解3

FADD and Caspase-8 Regulate Gut Homeostasis and Inflammation by Controlling MLKL- and GSDMD-Mediated Death of Intestinal Epithelial Cells - ScienceDirect

 

最近流行ってるんでしょうか、この炎症性腸疾患とネクロプトーシスの感じ。


最近私は炎症起こしたり 自殺したりする。


ネクロプトーシス= あらかじめプログラムされた遺伝子発現によって細胞自らが起こすネクローシス壊死)。プログラム細胞死の一つであり、怪我や病気などによる偶発的・受動的なネクローシスとは区別される。

💢私 本気で冷めてたし 考えてた。 もう知らないっていう時もあった。

わざとじゃない!

昨日の🆖tvだって

機嫌ましにはなったけど ときめかない

自分で読んでおきながらいうのも変な話ですが、あまり好きではないです。

 そういう風にさせたの君じゃん 怒

ネクロプトーシスってなんか人工的な遺伝学的細胞死な感じがしてしまって。

人工的じゃないよ あれだけ書いて本気だって分かってくれないの悲しい。

あれだけ怒ってさ

怒らせないでって言ったのに また怒らせるの?

なんか

一回機嫌とってこっちが笑ったと思ったらもうこっちは完璧治ってると思ってるんだったらそうじゃないよ。

なんか怒ったらまたあの歌思い出した。

ノーグッドTVで少し現実逃避できてたのに

今頭の中で流れてるの全部の楽器聴こえてる。キーもあってるはずだし。


Caspaseを阻害した時の細胞死、みたいな。もちろん生理的に起きている現象なんだと信じてあげましょうけども。

Caspase を防いだ時の細胞死。 

え私物凄いエネルギー使って心がボロボロになったんだけど。

やっと今もまだ回復中なのに また 怒 

なんか怒るとときめき消えてく


なんかさ、君は30分とか1時間でちゃちゃって 書けるって言ってたけど 私は仕事してないほとんどの時間と言っていいくらい解読に時間使ってるんだよ。 運動不足だし。 他のこと何もできてないし。精神的に追い詰められて 最近鏡見るたびにストレスが顔に出てるって思う時が多々ある。こっちは精神的負担がずっと続いてるんだ。今これ書いてて寒気するよ。それがYouTubeの面白画像一個で治ると思うの?そんな軽いもんじゃないよ。お菓子作った日は作れたから写真アップしたけどだからその分日記解読遅れちゃったし。


さらにそこに色々遺伝子を欠損させて起こる細胞死を再定義したりの繰り返しな感じ。

言ったことを再び言う

なんかもう書き直してもっと時間使うより、はやくした方が良い気がしたから。比べて直してっていうのある程度にしておいて公開ボタン押した。


私今また怒って涙出てきた。 

私がどんな気持ちで日記書いたと思ってんの?