ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

砂糖 17

なので砂糖を人工甘味料に置き換えても、甘くない食品と比べて人工甘味料への嗜好性が高くならないってことではないと思うので、甘いものはどちらにせよ控えめにしたらいいんじゃないっていう感じで、日本とのzoom飲みに大幅に遅刻している早朝7時。


優しすぎるのは良くないんじゃないかな。 うんでも君はまだどれが本物の優しさって教えてくれてないよ。本物はこれだよって約束みたいに言ってくれてないよ。


君は朝7時で遅刻をしている。


ズーム飲みの報告してくれるの?
今何してるのか教えればいいのか。
Ritter Sportのヘーゼルナッツチョコ食べてるよ。
美味しいよ
甘いの美味しいよ!
ターゲットできっと売ってるよ。
きっとすぐ買いに行けるよ。
ちょっとくらい食べても  君なら大丈夫だ。
本当に大丈夫だ。 今日は雪だし、ご褒美だ。
食べちゃえ 
美味しいよ。


今日私はZoom飲みの予定はないよ。
だけど今朝はLineLiveっていうアプリダウンロードして聴いてみたよ。
遅刻してるけど書いてくれたんだ
キュン
いや、こういう書き方はいけないんだ。
私、今cNSTが活性化された。


じゃあ、前回私が書いた日記で
嫌いなら どっか行きなさいよ!
って言ったけど ツイッターでなんか言ってくれたってことは
嫌いじゃないってことだから
cNSTが少し活性化された。
好きかはまだ分からない。


チョコ食べよ。
一緒に食べよ