ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

キャリアしりとり



進化したおばあちゃん
東大リスニング
ハワイのイルカ
シティーボーイのカエル
お腹ゆるい
肝臓が痛い
ケイト君
通訳の機械
ロックツアー



と キャリアがつながりました。


肝臓痛いの?大丈夫??
お腹ゆるいの??大丈夫???



繋げてみましょう。


君はハワイに仕事に行くかも?でイルカにのる。 
君はハワイに行くから英語を上手になりたい。
君はキャリアはロックミュージシャンになりたい?
ハワイはシティーじゃないからモテないか? モテるんじゃないかな笑 
君は進化したおばあちゃんと ロックツアーに 行きたい
進化したおばあちゃんが 東大に入りたい  
君は 進化したおばあちゃん に ハワイで モテたい w
シティーボーイは おばあちゃんに モテるか モテないか 
ケイト君がおいでしてる 
ケイト君は君?
だけど君はペン子ちゃん。
ケイト君は 進化した おばあちゃん
おばちゃん が 進化したら カエルになった


。。


? 


笑 🐘 ? 🐘  🐘 ?