ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

これは炎症なのかな?

多分昨日書いた「今日」っていう日記はよしとされたってことなんだと理解した。
多分あの日記は炎症ではないということかな。



君は私いないとどこに行ったのって言ってくれる。
そうするとやっと安心してた。
安心すると心に余裕ができて少し笑顔が増えて
もしかして公園の女の子になってたのかもしれない。


でも報告すれば報告するで君はあんまりいなくなっちゃうんだ。
寂しい。


いないと寂しいし
いると嬉しい
突き放されると悲しい
だから 本当はやっぱり今日 ラインしてとぼけてて 悲しかった。
なんか時間が経つとじんわり気持ちが出てきたりする。


あの女の子みたいに爆発しろっていうことだと思ってたから
頑張って嫌なの全部吐き出したつもりだったけど
言い方が悪くなると炎症なのかな。


なんか、ああやって怒ったら ぎゅってしてくれるのかもって期待もしてて。
でも
違ったのかな 
でもこうやって書くと怒った日記が待ってるのかな。
やっぱり仲良くしたいな


難しいね。 


データサイエンスっていうのはMVのことよね。。?


ご飯ちゃんとお肉しっかり食べよう。