ブログ

このデザイン設定のままで
フォントを変えたい

1時間

次に出す日記は1時間で解読した結果だよ!


1時間でどのくらい読めたかの報告。。。今一時間終わったところ。

こんなだから5-6時間普通に経っちゃう。。

でも! 前と比べたらスピードアップはしている。


ざっと読んで 分かったとこメモって

結論から読んで なんかバリエーションとカオスと代謝必要ってことは分かったけど

昨日の実験何が良かったのか分かんなかったし 

解るためにはかなりのググりんぐ が必要かと。。。

ここまではググるのほぼ なしの感じ/ググってもすぐ出てきたから早かった。日本語の単語も最近結構覚えてググらなくてよくなったし 


せめて 数字つけとくから 君も数字ふってくれる? 

1はこうだったとか。


私も分かりやすくするから君も分かりやすくしてね。

あ でも 私もうちょっと複雑にカオスしなきゃなんだ。 バリエーション。

ていうか やっぱり 普通に


サイトカインなんとかかんとかじゃなくて

心配させるの嫌い

とかそういう風に書いてみてもらえやらいいな。。




なんかこの部分書くのに15分も経ってる。。

笑 ここは 自分でどうにかスピード上げる訓練しよっと